pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

サラダとろろラーメン

今日はゴールデンウィーク初日、久々に実家に帰る予定であったが喉が痛くなり、コロナやインフルだと大変なことになるので自粛することに。最悪の連休、、、

 

マスクをして夕飯の食材を買いにスーパーへ。

 

和風ラーメンにオニオンの入ったたっぷりの生野菜サラダととろろを和えて食べるとすごく美味しいんです!見た目?ですが

 

f:id:pikkotan:20230503192648j:image

 

ゴールデンウィークに会う予定だった出会いアプリで知り合った人と会うのも当然キャンセルにしよう!

どうしても初めて会う人とマスクとって話すのに抵抗がある、アプリあるあるでしょうが😅