pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

トマトラーメンと婚活飲みに行くの回

今日の夕飯は冷やしトマトラーメン

f:id:pikkotan:20230430190147j:image

トッピングはチキン 梅ジュースと酒、醤油で焼いたもの。トマト、揚げなす、アボカド、栗かぼちゃ。

 

昨日の婚活アプリで会った人とは3回目で、飲みに行った。

店はまあまあ混んでおり、注文したものがなかなかこない。違うものが届いたり、、。だいぶあとに注文したものが先来たり、飲み物のお代わりもなかなか来ない。

最初の方でお願いした山芋の梅和えが忘れ去られてるねと話ししていた。再度、注文したのに来ていませんと、私が言う。若い店員はわかりましたとしか言わない。すみませんの一言もない。

すると、平成生まれの彼、店員がいなくなったあと、私に、結構いうタイプなんですね、と。

え、、、

 

 

彼には店の店員より私に違和感があったようだ。