pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

北新館 日帰り温泉

これまで日帰り温泉で数回行かせてもらってます。古い温泉宿でスマホの電波もあまり良くない。

 

日帰りの部屋は個室で冷房がしっかり入っており、10時半から14時半まで滞在できる。

 

温泉は内湯2種類。かなりぬるめのお湯なのに浸かっているとじんわり汗が出てくる。

 

食事も美味しい。

 

食事後エアコンがきいてる部屋で横になっていてもじんわり温かさが続いているのがわかる。

以前は2000円台であったが今回来たときには3,000円台になっていた。それでも十分に満足できる。

少し食事の時間をずらし貸し切り状態ででゆったり入られた。

 

 

f:id:pikkotan:20230909204755j:image

おすすめですが、本当は仲のいい人にしか教えたくない宿です。なので読んでくれる人が少ないこのブログで書きます笑

 

今度は泊まりで来てみたい。