pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

お弁当1ヶ月

 

 

1ヶ月分のお弁当です。

お弁当作り2年目です。

 

4月4週目 この週は里芋コロッケがメイン。初めてアパートで揚げ物をしてみた。けっこうベチョベチョに仕上がった、揚げ物難しい!!金曜は疲れたので買ったやつで済ませた。こごみを職場の人が見て、自分で山で取ってきたのか聞かれた。(行くわけない笑)

f:id:pikkotan:20230428195038j:image

 

 

5月1週目

f:id:pikkotan:20230509201934j:image

 

 

5月2週目

f:id:pikkotan:20230517072926j:image

レンジで目玉焼きができ、結構な隙間を埋めるのに丁度いいと、気がつく。暖かくなってきてスムーズに布団から出られるようになってきたのに朝なぜか時間がない。

 

 

5月3週目

 

f:id:pikkotan:20230527101311j:image

ゆで卵は半熟の味付けです笑、これまた場所を埋めるのに良い。

基本週休5日だが、1日はコンビニとかでお弁当作り休む、、