pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

出会いアプリ 会うまでの日数 

婚活のため出会いアプリをしている。

 

お相手が会いましょうというまでのやり取りの回数と言い出すまでの日数を調べてみた。

 

というのも相手の男性が会おうというまでに早いと思い、不安になったからだ。これまでマッチングしても、自分の感覚の半分くらいの時間で会おうと言われ不信感がわき、やりとりをやめてしまっていることも多かった。

 

ちなみにこちらは顔写真は一部隠して上半身写っているものを使用。

この前アプリで出会った人と一度会ったが、フラれたので心機一転写真を変えてみた。するといいねが増えた。

写真によっていいねをしてくる男性の雰囲気も違うかもしれない。

私のこの1週間のマッチングの経過は下記の通りです。

 

 

結果

Aさん39歳 3日 15通目

Bさん39歳 3日 8通目

Cさん40歳  4日 20通目

Dさん38歳 2日 12通目

 

ABDさんはほとんど中身のない、短い会話であった。そこからの会いませんか?であった。

 

※例えば「笑」だけでもそれで送信していれば1通とカウントしている。また、⚪︎通目というのは相手のメッセージの数で、往復数ではない。

 

 

 

まとめ

写真でどうやら軽い女だと思われた。

ノースリーブがダメだったのだろうか、、笑。

Cさんと会う約束をした。会うまでに結局マッチングしてから、2週間にはなる。会おうときめてからが逆に長く感じる、、、

マッチングの数を重ねるにつれ、トラブルにいつか巻き込まれないか不安な婚活、、、先がみえない。