pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

蔵王温泉 本日 雪 夏タイヤどうしよう

昨日夜から時々降っていた雪、明け方になると積もってしまっている。夜中にトイレに、起きて雪を見たら帰りが不安で寝られなくなる、、、、f:id:pikkotan:20230409060610j:image

 

友達は昨日雪は積もらないでしょと言ってスヤスヤよく寝ている😭😭昔からなんの根拠のない大丈夫というのが苦手である。

 

とりあえず寝られそうもないので、24時間やってるお風呂に浸かりに行く。誰か居たらどうやって帰るか聞こう!!

 

昨日お風呂で話した観光客も夏タイヤで新潟から来ていると言っていたが、どうやって帰るか聞きたい、しかしこんな時間に誰にも会えず、、、、

 

ただ、雪の中の独占露天風呂は最高、、、。つい、うわぁ〜サイコーだな♨️という言葉がもれる笑

 

 

ところで、、、困った、、この時期でも雪が降るんだ、完全に勉強不足!

ちなみに車出したのも、運転も私だ‼️

夏タイヤ 雪道で検索しても希望の持てる結果が出てこない!

 

 

隣はというと「💤💤💤」。

 

 

 

朝になり友達が起き、雪が積もってることを伝えると「そうなんだー」と言い、風呂に行ってしまった。

 

 

 

もし無事に帰ったら、もうこの人と旅行はしないと心に誓った笑

 

帰りたい、、、

 

心配性のボヤキでした🥲