pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

木下大サーカス ナイトショー

木下大サーカスに行ってきた。

マッチングアプリで出会った人と、初めてのデートが今日。サーカスに誘ってもらったのだ。笑

 

少し小雨の中18:40開演。

サーカスは小さい頃に一度親に連れて行ってもらったような、、?こんな機会がなければ小さい子供もいないのにいくことはなかっただろう。

一般席は満席。

指定席をとってもらったので、ゆっくりとまわってから席につけた。

ちなみに仮設トイレも水洗で綺麗だった。

冷暖房換気システム完備となっていた。

一応ヒートテックを下に着て来たが正解だった。

子連れのファミリー層向けかと思ったが、カップルでも十分楽しめた!

バイクのアトラクションがすごかった。

 

 

 

f:id:pikkotan:20230415233533j:image

 

 

話すことに困らず、逆にサーカスで良かったかもしれないと思った。