pikkotan’s diary

🔰40代独身一人暮らしスマホのみで書いてます。婚活中、美容院、料理好きです。

納豆とひきわり納豆

連休中に一度家の中の買い溜めしたものを整理する。

冷蔵庫の賞味期限切れの納豆をとりあえず消費する。

普通の納豆と、ひきわり納豆。半分死んでるネギ、先週から冷蔵庫で気にはなっていたがいつかどうにかしようとして見て見ぬふりをしてきたのだ。死にそうなアボカドの浅漬け。いぶりがっこ。賞味期限内なのは卵と味付けのりだけだ。調子が悪くなってもどのせいかわからない。これをちょっと高めの塩とごま油で食べる。話がそれますが季節のものを美味しい塩で食べるのが1番美味しい。塩や醤油を少しいいものにしたらご飯が美味しくなった。

 

f:id:pikkotan:20230505143443j:image

これに梅干しあれば良かったなぁ、、

もしくは漬けまぐろ、、、

味は普通、笑

冷凍庫も整理しよう!